--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/11.Sun

『牛蔵』日和です

7.11(日) 晴れ

また今日も『牛蔵』さまへ行ってしまいました。。

あんなに遠い富士見台まで、本当に最近行き過ぎてます。。

後ろが盛り合わせの二皿のうちの一皿で、手前はマキさまです。
g1

リブロースさまです。
DVC00352.jpg

盛り合わせ以外に必ずオーダーするのが、「ざく切り生キャベツ&和牛みそ
または、「サンチュ(サニーレタス)&和牛みそ
あるいは、「野菜スティック&和牛みそ

大勢で行ったときは、この3パターン全てを攻めます(笑)

この和牛みそがとっても美味しくて、お代わりし放題なんです!
g2

みなさん、気にせずどんどん食べてお代わりしましょう!
気に入ったら、自宅用にも販売してくれますよ。
D富士見台☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/25.Fri

月一で通う焼肉屋さん『牛蔵』

6.25(金) 晴れ

今日は、月に一度の『牛蔵』さまの日です。

西武池袋線「富士見台」駅スグの名店ですが、
焼肉好きのみなさんならご存知ですよね。

食べログでトップを独走し続けるお店です。

2~3人前で3000円、4~5人前で6000円の超お得な
いいとこ取りの盛り合わせがおススメで2皿のうちの1皿がこちら。
DVC00353_20101111233515.jpg

私、もう2年くらい月一ペースで通い続けています…。
ちょっと行きすぎですよね。。

名の知れた焼肉屋さんにはほとんど行きましたが、
やっぱりダントツにずば抜けていると思いますの。

内臓系だけはもっと上を行くお店があると思うけど、
特にカルビ、ロース系が最強なのよね。

あ、でもね、ネギタン塩も美味しいの。

牛蔵
D富士見台☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

