--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/12.Sat

品川『サルマティッカ&ビリヤニ』のチキンビリヤニ♪

11.12(土)曇り

昨日も本格インドカレーを食べたというのにー、
また本格インドカレー『サルマティッカ&ビリヤニ』さまへ。

品川のインドカレーというと、『デヴィコーナー』が
けっこう有名ですが、こちらのお店は初めてお邪魔しました。

高輪口から北品川方面にちょっと行ったところ。
エントランスエリアは屋根つきのテラス席になっていますが、
ストーブがあって、防寒対策をしてくれています。

まずは、「チキンビリヤニ」と「アボカドサラダ」。
DSC_1116.jpg

どちらもヨーグルトソースをかけて爽やかにいただきました。
けっこうボリュームもあるし、うーん、美味しいです。

つづいて、お店のスタッフさんがものすごい
おススメ度合いだったので「サルマチキンマサラ」。
DSC_1119.jpg

生クリームとバターで煮込んだチキンのカレーで
とってもまろやかでなかなか美味しかったです。

ちょうどいい感じのサイズにカットしてくれたナンも
チキンマサラによくあいますー!!

店内はほぼ満席でしたが、さすが人気店。
接客もなかなか良かったですよー。
D品川・田町☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/20.Fri

田町『鳥一代』の鳥づくし

5.20(金) 晴れ

最近、仕事でパツパツンのぺこ…。

美味しいサムゲタンをお手ごろ価格でいただける芝浦の
(田町駅近く)『鳥一代』さまに遅い時間からサクッと行ってきました。

韓国料理というわけではなく、鳥料理にこだわっていてメニューは鳥尽くし。
P1000573.jpg

こちらは鶏刺しの3点盛り合わせですが、なんと850円!
P1000571.jpg

レバーに砂肝、もも肉のささみは鮮度がとっても良くて、
美味しいんですけど、安いですよっ!

そして、こちらが名物のサムゲタンですが、
これまた、ハーフはなんと1000円というハイコスパ。
P1000572.jpg

けっこうなボリュームなので、二人ならこちらで十分です。
ラーメンで〆ましたけど、かなり満足度高めです。

海外のスタッフさんが多いのですが、接客も悪くないです。
何より嬉しいサービスがこちら!

表面張力を駆使した梅酒のロックを見てくださいー。
P1000570.jpg

梅酒は5種類くらいあって、どれも500~600円ほど。
梅酒でこんなにナミナミつぐところってないですよね(笑)

よくよく調べると『小鳥一代』とか、田町周辺にいくつか姉妹店があります。
鳥をガッツリ食べたい!お酒ガッツリ飲みたい!というときにおススメです~
D品川・田町☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/07.Wed

大人の平日(夜)に『ステーキハウス木馬』

7.7(水) 晴れ

大人の週末」の最新(7月)号の表紙を飾ったステーキです!

JR山手線田町駅直結の『ステーキハウス木馬』さま。

水曜日はこの牛ロースステーキ定食200グラム1880円が、
30食限定で、なんと980円なんです!

な、な、なんというお得感かしらっ!

ガーリックがききまくりのステーキは食べ応え十分。

焼き方もいい感じで、とっても満足しちゃいました~。

木馬
D品川・田町☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

