--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/08.Sun

『大木屋』は噂どおりの名店でした!

8.8(日) 晴れ

今日は待ちに待った『大木屋』さまの日。
JRの西日暮里駅から10分くらいかな。
それにしても、予約は3ヶ月ほど待ったかしら。。

ちょっと前までは、寺門ジモンさんが大絶賛する、
取材拒否のお店として有名だったけど、
最近はけっこう雑誌やテレビにも登場してるわよね~。

行ったことある方ならわかるわよね??
なんというか、テーマパークに行った気分でした。

一品目、カツオのたたき
大木屋カツオ

二品目、メインの超肉厚ビーフ
大木屋ステーキ

三品目、ホタテのバター焼き
大木屋ホタテ

四品目、もんじゃ
大木屋もんじゃ

いろいろ書きたかったけど、行ったことがない人の楽しみを
減らしてしまうのはもったいないので、書かないことにします。

本当に一度は行っておきべきだと思います!
D日暮里☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

