--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/28.Sun

北品川『もんもん』で焼肉会♪

8.28(日) 晴れ

海外赴任中のようちゃんが帰国しましたー!
最近、けっこうな頻度で帰ってきてレア感低下中(笑)

いつものメンバーで集まって『もんもん』さまへ。

まずは、「イチボの刺身」1200円です。
DSC_0666.jpg

うーん、わさびダレと、にんにくダレと両方で
交互に行きましたが、美味しかったです~

「サーロインステーキ」1500円です。
DSC_0671.jpg

レギュラーメニューではないので頼んじゃいましたが、
うーん、ペコ的にはザブ一枚肉の方が好きかも。

「肩芯ロース」1500円です。
DSC_0673.jpg

これもレギュラーメニューではないので頼んじゃいましたが、
ここのカルビはとってもレベルが高いのでけっこう近いかも。

「シビレ」500円&「特上ミノ」450円です。
DSC_0668.jpg

この店ではホルモンの中で、一番人気が特上ミノですって。
歯ごたえもよくて、美味しいですよ~

ちなみに、2番がシビレで、3番がてっちゃんらしく、
トップ3まで全部頼んじゃいましたよ(笑)

「ザブ一枚肉ステーキ」1200円です。
DSC_0672.jpg

何度もくどいようですが、このお肉は、レベルもコスパも
他店が絶対にまね出来ない傑作だと思います。

五人でかなりの量を食べましたが、ひとり4000円いかず、
みんな驚愕のコスパに感動してくれたみたい!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
D品川・田町☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/23.Thu

品川『もんもん』はやっぱりハイコスパ!

6.23(木) 曇り

ぺこったらね、去年は毎月のように『牛蔵』さまに通っていたのに、
今年に入って焼肉のペースが一気に落ちてしまいまして、その分、
いろんなお店には行ってるんですけどね。。

で、久しぶりに、会社のお仲間を誘って『もんもん』に行ってきました!
DSC_0149.jpg

ゆり姉とまゆみんの大先輩を大好きなお店にご案内したかったのです。

はい、まずは「レバ刺し」900円です。
DSC_0150.jpg

とっても新鮮で、とっても肉厚のレバーですよ。

つづきまして、「ユッケ」950円です。
DSC_0152.jpg

これまた、すごい肉厚ですよ。
こんなユッケは、他ではないかもしれません。

こちらは、「イチボ刺し」1200円です。
DSC_0160.jpg

あぁ、こんなの食べたら、やっぱり生肉はやめられない。。

二人ともこの時点でかなり満足してくれている様子!
がしかし、実は、ナオちゃんが遅刻しているので、
焼き物はまだ頼めません。。ナオちゃん、早くして~

やっと、メールで到着予定時間がわかったのですかさずオーダー!

はい、「ザブ一枚肉ステーキ」1200円です。
DSC_0161.jpg

このコスパを超えるお肉はあるのでしょうか。。
くどいようですが、銀座ならたぶん5000円以上だと思います。

初めて食べた「ニンニク醤油のハラミ」650円です。
DSC_0157.jpg

もちろん、生でいけちゃう並カルビもいきましたよ~
ナオちゃんの希望で、ユッケやレバ刺しを再オーダー!

他にも、ホルモン系などかなり頼みまして、
お酒も飲みまして、いままで一番金額がいきましたが、
それでもひとり5000円以下です!信じられないでしょ??

みなさん、とってもとっても満足してくれました!
また行きましょうね~
D品川・田町☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/16.Sun

北品川『もんもん』にはしばらく通うつもりです♪

1.16(日) 晴れ

あまり間を置かないうちに北品川『もんもん』さまに再訪してきました。

昨年末に訪れて、あまりのパフォーマンスの高さに衝撃を受けましたが、
ここは早いとこ、メニューをコンプリートしなきゃと思いまして(笑)
P1000292.jpg

焼肉好きのあっちゃん夫妻をお誘いしまして、たくさん食べてきましたよ!

まずは、「並カルビ・ハーフ」(手前)と「佐賀牛の角切りカルビ」は
どちらも500円って、笑っちゃうお値段と美味しさです。
P1000296.jpg

そして、今回の最大の衝撃がコチラです!
P1000295.jpg

こんなに贅沢なリブロースが、たったの1000円なんです。
おかしいでしょ!?同業者が見たらどんびきすると思います。。

イチボの切り落としも1000円なんですよ~。
しかも、枚数がこんなにも多いですけど!
P1000297.jpg

ホルモンではお店の一押しらしい「シビレ」は食感やネタの鮮度も
さることながら、塩ダレが利いていて、かなり美味しかったです。

それと、今回楽しみにしていた「平牧金華豚」です。

「豚肉とは思えぬ優れた肉質・芳醇な味わい」という説明なんです!
「バラ肉」をいただきましたが、確かに柔らかくて、美味しかったです。
P1000293.jpg

もうおなかいっぱい本気で食べて、本気すぎて、あまりお酒を
飲まなかったと言うこともありますが、なんと、ひとり3000円いかず!

ありえないでしょ!?信じられな~い!!!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
D品川・田町☆☆☆ | Comments(1) | Trackback(0)
2010/12/26.Sun

『もんもん』のお肉は並のレベルじゃないんだもん!

12.26(日) 晴れ

北品川の『もんもん』さまへ初訪問しました!
ヒロと二人で年収めの焼肉なのです(笑)

さて、「本物の美味しさを多くのお客様に」というコンセプトで
肉問屋がやっているっていうんですから、事前にサイトも見て、
かなり期待値高めで訪問したんですけれどね♪
P1000240.jpg

結論から言いますけど、お肉のクオリティー、
そして、コストパフォーマンスと、ものすごい衝撃でした。。

これは並のカルビ750円なんですけど、
「鮮度が良いので生でも食べられます」って…。
P1000242.jpg

そんな並のカルビを聞いたことがあります!?
しかも、けっこうボリュームもありますよ。

味はね、甘みがすごいんですけど、決してタレのせいじゃないの。
本当に鮮度の良さを実感できます。

こちらの「ザブ1枚ステーキ」はなんと、たった1200円です!
(後ろのライスは大盛りですよっ)
P1000243.jpg

まず、このクオリティーで出せる店自体が少ないですけれど、
銀座とか六本木で食べたら、最低でも4倍はくだらないです。。

「いちぼ」が刺身と焼肉用で2種類あったのですが、焼肉用にしました。
すると、こちらも刺身でいけるということで、刺身用のタレも用意してくれて、
食べ比べましたけど2枚目からは刺身で食べました!!
P1000241.jpg

こちらは、「特上ハラミ」ですが、こちらも1000円です。
特上がなんでこんなにお安いの!?
「特上ミノ」なんて、450円でしたよ(笑)
P1000244.jpg

もう「おなかいっぱいで動けない」ってくらい食べて、
ひとり4000円いかないって、牛蔵に匹敵するコスパです!

二人だったので、他にも食べたいメニューをかなり残してしまいました。。

本当はホルモンをもっと攻めたかったのですが、
3日前にホルモンヌの会でホルモン尽くしだったこともあり、
赤肉ばかりを食べてしまいましたの。

あとね、「平牧金華豚」というのがあって、
「豚肉とは思えない優れた肉質・芳醇な味わい」らしいんだけど、
これは次回、リブロースやホルモンと一緒に必ず抑えたいわね。

ただね、お店はMAX18名のキャパだから、4名がベストね。

北品川に行く機会はそうそうないでしょうけど、
私は牛蔵よりもはるかに、おうちが近いので嬉しい!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
D品川・田町☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

