--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/13.Sun

六本木『ローダーデール』のバナナペッパースフレ!

2.13(日) 晴れ

みなさん、もうフェイスブックやってますか??
ぺこはまだなんですけど、、もし始めたらマイミクになってくれます??

ミクシィーじゃねーし!なーんて、大変失礼しました。。

今日ね、六本木ヒルズで「ソーシャルネットワーク」観てきました!
なかなか面白かったけど、集中しすぎておなかすいちゃった(笑)

ヒルズにはカフェもレストランもレベルの高いお店が多いけど、
けやき坂テラス1Fの『ローダーデール』さまを初訪問。
P1000411.jpg

実はね、ヒルズの飲食ガイドブック最新号の表紙を飾っているのが、
こちらのお店のスフレなんです。雰囲気も良さそうだなと思いまして。

すっごく美味しそうだったので、数種類あるスフレの中から、
表紙と全く同じ、「バナナペッパースフレ」をチョイス。

「お時間いただきます」とのことでしたが20分もかかりませんでした。
P1000412.jpg

わ、わ、撮影しているうちに崩れていくわ。。きゃー早く食べなきゃー!

外はカリッとしているところもあるのですが、なかはとにかく
ふわっふわ→しっとりで、絶妙な焼き加減とバランスなんです~

バニラクリームには、ラムがきいていて美味でした~

うーん、美味しかったからペロッといってしまいました~
うん、あと、2カップくらいはいけちゃうかも!

ごめんなさい。。うそです。5カップはいけます(笑)

爽やかな男性店員さんの接客がステキだったのですが、
ドアの目の前だっただけに、と、とにかく寒かったです。。

早く春になって欲しい今日この頃です。。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
CS六本木☆ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

