--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/31.Fri

2010年を振り返るペコのひとり焼肉座談会♪

12.31(金) 晴れ

ついに2010年も終わってしまいますね。。

色んなお店に行って色んなものを食べてきましたが、
今夜は特にペコの好物である焼肉について熱く語ってみようと思います。

おばかなぺこにおつきあいくださいね(笑)

ねーねーねー、ペコがいっちばん思い出に残っている一皿ってどれ??

そうね、やっぱり一皿って言ったら、『牛蔵』さまの盛り合わせかな。
今年は、飽きちゃうくらいにたくさん頼んじゃいました(笑)
DVC00380.jpg

確かに、このパフォーマンスはすごいもんね!
ところで、ペコは今年、『牛蔵』に何回行ったの??

数えたら、9回行ってましたの!前半は月1ペースでしたよ(笑)
でもね、さすがに行き過ぎて感動が薄れてきてしまったのと、
ブログを始めて同じお店を何度も紹介するのは芸がないと思ってしまい、
10月を最後に行かなくなってしまったのよね~

富士見台に毎月通ってたってどんだけ?? マジでウケル~
そうだったー、ペコは今年の夏からブログを始めたもんね!

そうなの!ブログを始めて、お店探しがさらに楽しくなったしね、
ちょっと生活が変わったかも~

それで、他に思い出深い一皿は??

えーとえーと、ずっと行きたかった『金竜山』さまの「特上ロース」かな~
金2

これって、3枚で3400円なんでしょ!そりゃ忘れられないよね(笑)

あとはね、『ジャンボ』さまの「ザブトン」かな。こちらは4枚で3200円よ!
DVC00364.jpg

うわー!これも美味しそうだね!

そして、最近(12月26日)に行った『もんもん』さまの並カルビ!
刺身でも食べられるこのレベルで750円は衝撃ですわ!!!
P1000242.jpg

来年はどのあたりを攻めていくつもり??

そうね、まずは『もんもん』さまのメニューを全部試してみたい!
あとはね、久しぶりに『くにもと』さまや『スタミナ苑』さまに行きたいし~
わりと新しめの『みすじ』さまや『芝浦』さまの三宿店や、他にも他にも~

はいはいはい、ぺこの食欲も楽しみにしてるよっ(苦笑)
食雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

