--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/17.Wed

渋谷の『茶茶このか』でまったり中に衝撃の告白

11.17(水) 雨

学生時代のバイト仲間と渋谷の『茶茶 このか』さまに集まりました。
宇田川町のロフト隣にあるfranfranが入っているビルの4階です。
P1000082.jpg

jellyfish.グループが手がける茶茶シリーズは、手頃で美味しい京料理も
特徴ですが、空間作りにこだわっていて、とにかくオシャレです。

私は新宿の『茶茶 花』と『茶茶 白雨』に行ったことがありますが、
他にも南青山や白金台にこれまたオシャレなお店を出店してます。

さて、「五目揚げ出汁豆腐」に「手づくり寄せ豆腐」、「牛すじこんにゃく」です。
京都おばんざいのお店なので、やはり豆腐や湯葉料理が充実していて、
お料理はどれも手が込んでいて美味しいです。
P1000085.jpg

満席ではなかったので、平日であれば予約は可能だと思います。
今回は、全部Y先輩に任せてしまいましたが…。

そして、落ち着いた雰囲気の中、先輩ったら、衝撃のカミングアウト。
なんといつの間にか婚約されていました!

そんな、、お祝いもできてないんですけどー。。
もうちょっと早く言ってくださいよ!!!
(私が憧れていたばっかりに言いにくかったみたいです…)

そんなこんなありましたが、しめはお茶漬けで、梅、鮭、四万十のり、
鯛のなかから、私はかわいくお梅をチョイス。
ブランド品の「南高梅」なんですの。濃厚で美味しい!
P1000084.jpg

あ、嘘です。失礼しました。。本当のしめはこちら!
「栗と南瓜の焼きプリン」
P1000083.jpg

とっても楽しいひとときを過ごすことができましたっ。
衝撃の事実もゆっくり落ち着いて受け入れられる雰囲気です(笑)

先輩、今度はちゃんとお祝いさせてくださいね!!!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
D渋谷・恵比寿☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

