--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/20.Sat

恵比寿の『LE BISTRO』でボジョレーナイト

11.20(土) 晴れ

会社のみんなで、ボジョーレーの解禁を楽しむために
恵比寿の『LE BISTRO(ル・ビストロ)』さまへ行ってきました。
P1000101.jpg

ランチは一度行ったことがありましたが、
夜はお初だったからとってもとっても楽しみでした!

さすが人気店だけあって満席で、お客さんのほぼ8割は女子。
隣では8名さまが合コンをやっていて、こんなお店で合コンとは
なかなかやるわねって、ついつい目がいっちゃいました(笑)

さて、ビールではじめつつ、ボジョレーをいただきつつ、
私はワインよりも完全に食べ物がお目当てでしたから!

7人ということもあり、たくさんお料理をオーダーしちゃいました。
P1000104.jpg

白レバーのパテは、持っていた以上に量があって食べ応えがあり、
パンと一緒にいただくともう絶妙でした。これで500円はお安い。
P1000102.jpg

とってもっとも感激したのが、内臓のリヨン風サラダ!
肉厚のレバーなんかがたくさん入っていて美味しかったです。
P1000103.jpg

他にも、生ハム、チーズ盛り合わせ、帆立のカルパッチョ、
などなど、どれも美味しくて、はずれはありませんでしたね。

それにしても7人だと、ピラニア一族の手にかかってしまえば、
こんなにオシャレなビストロでもすぐに消えてしまいました(笑)。

そして、こちらのお店の一番のウリは、静岡県朝霧高原の
LYB豚(ルイビトン)」を使ったお料理ですが、こちらは「骨付きロース」。
※焼くのに50分ほどかかるのでお気をつけください!
P1000105.jpg

付け合せのマッシュポテトも美味しくて、
あまりの美味しさに、このメニューは2度登場しました(笑)

最後は、プリントとフロマージュでしめました。
かなりいろんな味を楽しませていただいて、ひとり6000円台。

恵比寿で、このお値段で楽しめるカジュアルフレンチは
なかなか他にないのではないでしょうか!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
D恵比寿・中目黒☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

