--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/11/22.Mon

まさかの中2日で『板前寿司』再び

11.22(月) 雨

会社の近所に黒船系のお寿司屋さん『板前寿司』さまがやってきたのは
つい先日ご報告した通りでございますが、、また行ってしまいました。。

ミワとゆりな先輩に、あべちゃんと抜け駆けしたのを
女子トイレで怒られまして、罰として店の前に1時間立たされました。。

なーんて、ちょっぴりオーバーに書いちゃいましたが、
20時過ぎに仲良く伺うと祝前日ということもあり行列ができていたんです。

しかも、ネタ切れのため、私たちまでで終了したのよ。
6人で仲良く、缶ビールを飲みながら並びましたの(笑)。

なんせ料理は全品半額ですからね、ここぞとばかりにオーダーしまくり!

まずは、黒板にあった特別メニュー「鮭の白子焼き」600円
鮭の白子はかなり珍しいですよね??
鮭の風味があって、当然ながら鱈の白子とは別物でした。
P1000118.jpg

中トロ、シマアジ、コハダ、えんがわ、うに、牡丹海老etc.
うーん、あっという間にネタが消えていきます。
こんな私たちって、やっぱりピラニア系OLっていうんでしょうか。
P1000115.jpg

そして、ミワがメニューにない「アンキモ」を作らせました!
さすが「海のフォアグラ」と称されるだけの珍味。美味しゅうございます。
ちなみに、後でレシートを確認すると1200円!!
2400円ってことはないですよね??(特別メニューは例外みたい…)
P1000117.jpg

どんどんいってしまいまして、、半額なのに、ひとり4500円なり!
うーん、さすがにちょっとやりすぎたかもしれませんわね。。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
D六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。