--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/24.Wed

『YUU YOO CAFE』が2周年だってユ~ヨ~

11.24(水)曇り

御成門駅の近くにあるオーガニックカフェ&バール
『YUU YOO CAFE(ユーヨーカフェ)』さまが2周年を迎えられたそうです。
P1000121.jpg

パチパチパチ~!ヒューヒューだよ~!

けっこう昼時は混んでいて入れないときも多いから
私が行くのは、平日なら14時以降が多いかな。
一人でも気軽に入れるし、ぺこのお気に入りのカフェです。

ここは北海道産の有機にこだわった食材を使っているの。
いかにも私が好きそうでしょ(笑)??

ジンギスカンカレーや北海道野菜のユッケジャンスープ
などなど、ランチメニューはけっこう豊富なんですけどね、
今日は、蟹のクリームコロッケサンド780円にしました。
P1000120.jpg

うーん、コロッケは揚げたてでホクホクして美味しい!
4切れありますからね、わりと食べ応えもあります。
パンもしっかりトーストされていてサクサク感がありますよ。

店内は天井がかなり高くて、内装もナチュラルテイストです。
音楽も癒し系だし、もう完全に私はターゲットにされてる感じなの。

実際、お客さんは圧倒的にOLさんが多いんです。
一人できている人もいれば、ガールズ会をやっている人もいますね。
あと、東京タワーや芝公園もわりと近いから外国人の方なんかも。

P1000119.jpg

オフィス街だから土曜とかはけっこう狙い目ですよ。
私は昼しか来たことがないのだけど、夜のメニューも充実していて、
17~19時までのハッピーアワーはワインが一杯180円など、
お酒がとってもお安いの!これまた狙い目ですわよっ。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

