--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/11.Fri

赤坂の超『一龍』ランチ

6.11(金) 晴れ

今日は仕事で赤坂に行く用事があったので、
ちょっぴり強引に遅めの赤坂ランチをしてきましたの!

赤坂といえば、、美味しいグルメが多いけど、やっぱり韓国料理でしょ!
和食の名店も多いけど、ランチならコスパの良い韓国料理がオススメ。

無数にある韓国料理の中でもやっぱりレベルや人気の差はあるものよね。。
そこで、気になっていた『一龍』さまの本店へ。

ここは雑居ビルの5階なんだけど、1階も隣のビルにも韓国料理屋さんが
ずらりと入っているから、、このお店に偶然行くとかはないわよね。。

14時半近かったんだけど、やさしいおかあさんが特別に
ランチメニューを受け付けてくれたわ!

昨日、激辛クッパを食べただけに、今日は「コムタンスープ」をチョイス。
最近ちょっと暑くてバテ気味だから、、スタミナもつけたくなるわよね。

先ずけは、白菜キムチ、オイキムチ、カクテキなど4皿よ。嬉しいわー。
一龍1

そして、やってきたお皿を一目見ただけで感激しちゃった!

この輝くような白濁のスープと、そこから垣間見えるテール肉さん、
蜂の巣さん、おねぎさん、みんな、大好きです。
一龍2

もう、確実に美味しゅうございますでしょ!
期待し過ぎで食べてみたけど、、うわ~マジで「マシソヨ」ですわ!!!
塩や胡椒、にんにくの加減がとっても絶妙だわ~。

大き目の蜂の巣が、とってもやらかくて、とっても美味しいわ。。

テール肉もこれまた大き目のがゴロンとふたっつ。わあ、やらかい。。
うーん、骨の髄まで吸い尽くしたくなるって、、こういうことね。

もう最後の一滴まで飲んでしまいましたわ~。
やっぱり、赤坂韓国料理のレベル、マジハンパないでございます。
一龍3
スポンサーサイト
L赤坂・溜池山王☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

