--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/10.Fri

渋谷で魚ランチするなら『魚料理 吉成』へ!

12.10(金) 晴れ

今日はお仕事で渋谷に行ったので、たかちゃんと『魚料理 吉成』さまへ。
渋谷駅と表参道駅の中間くらいだから、ちょっとだけ歩くかな。
P1000176.jpg

14時頃の入店だったんだけど、な、なんと満席でした。
でも、ちょっとだけ待ってすぐに座れましたよ。

さて、こちらの特長といえば、なんといってもメニュー数。
店頭にもありますが、丼ものと定食で多彩なランチメニューがズラリ!

特に定食は数ある中からオプションで2つ選ぶようなスタイルなので、
もうどれも魅力的でぺこには決められません(笑)

うーん、、定食にしたかったけど悩み疲れたので、結局、E丼にしました。
うに、まぐろのづけ、ブリ、ホタルイカ、スズキです。

さて、ちょっと経ってからスタッフさんがやってきて、
「スズキが切れてしまったので店長のおススメに変更して下さい」とのこと。

どうぞどうぞ、全然良いですよ!スズキさんには大変失礼ですが、、
このなかで一番優先順位が低かったんです(笑)

代わりに何が来るのかな!ワクワクする~
そして、やってきたのがこちらです!
P1000174.jpg

スズキさんの代打はマダイさんでした。
うーん、全体的に白っぽいから彩りがないですけどね(笑)

すると、たかちゃんが「交換してあげるよ」だって!
ホントにいいの?? 超やさしい!!!

じゃあ、色味の良いサーモンさんとトレードでお願いします!
若干、色味が良くなりましたよね(笑)
P1000173.jpg

うーん、ネタはなかなか新鮮で美味しゅうございました。
中でも、ブリがとっても良かったです~。

丼ものも定食も全て1100円で、私はゴハン大盛りにしたので1200円!
道産子としては、ネタは当然これくらいでしょ?ってレベルですが、
渋谷でこのパフォーマンスは合格ですよね♪

ただ、みんな定食を頼んでたし、定食の方が、パフォーマンスよいと思われます!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L渋谷・恵比寿☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

