--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/09.Thu

『ポンデュガール』でガールズ会♪

12.9(木) 晴れ

ずっとずっと行きたかったカジュアルフレンチ
『Vin de Table Pont de Gard(ポンデュガール)』さま!

あいぴょんとゆりちゃんとあきちゃんと4人で行ってきました!
P1000182.jpg

週末は予約が取れなくて、3週間前にやっと取れました。
銀座一丁目で、最寄駅は新富町です。

外観と同じように、店内は赤を基調としたかわいらしい内装です。
アメリのポスターが壁にはってありましたが、すごく合ってるの。
噂どおり、乙女ゴコロをくすぐる雰囲気なんです~。

さてさて、いろいろ食べちゃいましたよ。
こちらは、イケメンスタッフさんおススメの前菜4種盛り。
P1000181.jpg

小海老のニンニクオイル煮はパンとの相性もピッタリ!
ガールズ会にニンニクのにおいなんて関係ナッシング!
P1000180.jpg

若鶏のコンフィもマッシュポテトとよくあいます!
これで880円なんだですよ。料理はほとんど1000円以下なの。
P1000179.jpg

他にも、フライドポテトサワークリームチリソース
やわらかトリッパとひよこ豆のトマトソース煮込み
ペンネゴルゴンゾーラなどなど、たっぷりいただいちゃいました。

でもね、じ、実は後半の記憶があいまいなの。。
後半撮った写真はブレまくりで、お見せできません。。

だ、だってね、4人でボトル3本あけちゃったの。。
しかも、ゆりちゃんリクエストで3本とも重めの赤!

イケメンのスタッフさんは私たちのわがままを聞いて、
ステキなワインをセレクトしてくれました!

それなのに、ひとり5000円ちょっとって、、信じられない!
ガールズ会をするにはもってこいのお店ね♪

『ポンデュガール・エクスプレス』や『ガール・ド・リヨン』
『銀座テルミニ』など姉妹店はもう少し予約取りやすいはず。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
D銀座☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

