--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/11/30.Tue

六本木『みやび』で焼肉ランチ♪

11.30(火) 晴れ

会社のグルメ会4名で六本木の焼肉屋『みやび』さまに行ってきました。
飯倉片町交差点の近く、『ジャスミンタイ』さまが入っているビルです。
P1000185.jpg

このお店のキャッチコピーは「フレンチシェフが創った焼肉店の進化形」
A5ランクの和牛は福島県の菅野牧場で指定飼育してるんだって。

す、すごいこだわりようですね。
店内の雰囲気もとってもお洒落で、キャパもなかなか大きいです!

さて、こちらが1000円のランチです。
お肉は、バラ肉とモモ肉を3切れづつ両方楽しめます。
P1000186.jpg

+500円で焼肉は大盛りにできます。
ミウラ先輩のを撮らせてもらっちゃった。
P1000187.jpg

さすがフレンチシェフが作ってるだけあってサラダのドレッシングが美味しい。

霜降りじゃなくて脂身が分離してるのがちょっとだけ気になりましたが、
サービスランチだから仕方ないわよね。

お肉もタレも二種類楽しめるのが嬉しいし、なかなか美味しかったです。
たっぷりいただける山葵を愉しむのがポイントですね。

ライスと玉子スープはお代わりできるんだけど、今日はガマンしました。

マンゴープリンのデザートもついてきて、これで1000円はお安いわ!
夜に4500円で希少部位12種類を楽しめるコースがり、興味深々です~。
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。