--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/19.Sat

『ラデュレサロン』も日本橋は穴場です♪

6.19(土) 晴れ

『ラデュレサロン・ド・テ 日本橋三越店』に行ってきました。
今日の私はマリー・アント・ワ・ペコでございます。

おい、ヒロや、爪をといでおくれ。

う、うそです。ヒロさま、大変失礼致しました。。
今日も私のワガママにつき合わせてしまい恐縮です。。

さて、銀座三越店には何度か行ったことがあるんですけどね、
日本橋三越店はなかなか来る機会がなかったので初めて。

みんなラデュレといえばマカロンが大好きみたいですけど、
私はやっぱりモンブランが好きです(笑)

でもね、今日はゴハンを食べたばかりなので珍しくカフェだけ。
ちょっとゴハンはいまいちだったので、書きません。。

うーん、それにしても、ラデュレの空気感って独特ですよね!
やっぱり、高貴でおフランスな雰囲気がありますよね。
DVC00088.jpg

おばさまが多いけど、やっぱり女子率が圧倒的に高いです!

カフェだけで1000円もしちゃうからいっつもってわけにはいかないけど、、
たまには非日常を味わいに来ちゃうの~。

あ、たぶん、だんぜん日本橋三越店の方が入りやすいと思うわ!
(銀座三越店のオープン直後はあの階段にホント並んだわ。。)

あー余は満足ですわっ!
スポンサーサイト
CS日本橋・人形町☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

