--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/14.Sat

恵比寿『ニャーベトナム』に行ったニャー

8.14(土) 晴れ

今日はヒロと恵比寿のタイ料理屋さんを
目指したんだけど、前回に続き、お休み。ガーン。

そこで、仕方なく付近を捜索。近くにあったベトナム料理
『Nha VietNam(ニャーベトナム・ベトナム館)』さまへ。

ほら、ベトナムはタイの隣の隣でしょ!

ニャーベトナムさまは渋谷のパルコに入っていたり、
銀座にもあるし、都内にいくつか出しているお店ですよね~。
あら、なかなか雰囲気がいいわ。

土曜日はランチメニューとかないらしく、アラカルトメニューから
私は「ターメリック風味の鶏のせご飯」をチョイス。

わあ、美味しそうだニャー。
DVC00186.jpg

ちなみに、私はキュウリがあまり好きじゃありません。。

全然味は嫌いじゃないんですけど、キュウリには、、
ビタミンCを破壊するアスコルビナーゼという酵素が入っているの。
※サラダとかで、お酢を使えばその働きを抑えられます。

野菜ソムリエのプチコラムでした。

ということで、申し訳ないんですが、、除去。
DVC00187.jpg

うーん、これが、鶏肉もたっぷり入っていて、食べ応えもあり、
ターメリック(ウコン)のスパイスは食欲をそそり、なかなかのお味でしたニャー。

平日はフォーを中心にランチセットも充実しているみたいニャー。
スポンサーサイト
L渋谷・恵比寿☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

