--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/11.Sat

『ラ・プレシューズ』のモンブラン♪

9.11(土) 曇り 

今日は、ヒロとスイーツハンティング。
恵比寿駅のアトレ4階の『パティスリーカフェ ラ・プレシューズ』さまへ。

モンブランが好きな人はもちろん知ってるよね??
本店は白金にあって、山川隆弘オーナーシェフが手がけるお店です。

私が、大のモンブラン好きなのは言ったことあるかしら(笑)

実は私、『ラ・プレシューズ』のモンブランが食べたくて、
夏に白金の本店に行ったことがあるんだけど、、
な、なんと、栗が旬を迎える9月から1月までとのこと。

有名店すから、スイーツ好きには常識なんでしょうね。
完全に事前のリサーチ不足でした。。

今日は恵比寿で買い物もしたかったので、アトレにしたんです。

さてさて、やっぱりやっぱり美味しゅうございました!
P1000197.jpg

中にたっぷり入っているふんわり生クリームは甘さ控えめなので
栗の味を引き立てていて、私にはちょうどよかったわ。

さすが、旬の和栗にこだわっているだけありますよね~
時期により宮崎や熊本や兵庫のブランド品種を使いわけているそうです!
スポンサーサイト
CS恵比寿・中目黒☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

