--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/11.Sat

恵比寿の『アラウィ』でジャークチキン&ポーク!

12.11(土) 晴れ

恵比寿に美味しいゴハンをいただけるジャマイカンなカフェがある
というので、気になっていってきました。しかも、一人でね(笑)

ジャークチキンやジャークポークを楽しめる『AALAWI(アラウィ)』さま。
P1000122.jpg

さて、なんと昼間だというのに、小さなDJブースがあって、
お兄さんがキュッキュやってましたから、
ジャマイカミュージックが好きな人にはたまらないのでしょうね。

さて、最初にオーダーをして会計を済ませるのですが、
ちょっと迷ってしまいました。

人気のメニューを聞いたら、断然ランチらしく、
チキンとポークで、両方をたのしめるのもあるというので、そちらに!
お姉さんはとっても親切でステキな方でした。

さて、こちらがそのメニューになります。
P1000124_20101214021514.jpg

ケチャップと辛い特製シリソースぽいのでお好みの分量をかけるよう
言われましたけど、私はあまりかけすぎないようにしました。

実際、塩コショウがきいているのでソースなしでもいけちゃうくらいです。

壁にはジャマイカで撮影されたステキな写真が飾られています。
オーナーさんのジャマイカ愛をお店からたくさん感じちゃいますね!
P1000123.jpg

休日ランチでも1000円ちょっとで楽しめるので、
たまには雰囲気の違う料理を楽しみたい方におススメです。

一人でも全然平気だけど、カップルで行くともっとおススメ!
って、あたりまえですよね(笑)

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L渋谷・恵比寿☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

