--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/13.Mon

赤坂『おんがね』のユッケジャンクッパ!

12.13(月) 雨

本当に寒くなってきましたよね…。

父さん、独り身には、より一層身にしみるわけで…。

あったまるごはんが食べたい!ということで、
赤坂の韓国料理『おんがね』さまへ。
P1000023.jpg

肝っ玉オモニーみたいなお母さんと
若い男性(親子かな?)がお二人で切り盛りしているみたい。

コムタンスープと迷ったけれど、ユッケジャンクッパにしました。
そして、やってきたのがこれ!
P1000025.jpg

けっこう大きなどんぶりだわ。

上にそぼろがのっている。豆もやし、小松菜もたっぷり。
うんうん、辛いんだけど、なかなか美味しいです。

うんうん、辛いんだけど、どんどん飲み進めちゃいます。

そして、完食。。
P1000024.jpg

ちなみに、V6の番組で石焼ビビンバが1位だったと後で知りました(泣)
次は完全にビビンバ狙いです!!!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L赤坂・溜池山王☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

