--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/16.Thu

『ゴールデン・バーニング』でカレシ自慢をされる(笑)

12.16(木) 晴れ

妹(分)のあやちゃんと渋谷のエスニックカフェ
『ゴールデン・バーニング』さまに行ってきました。
道玄坂の裏路地にある隠れ家風のカフェ。

あやちゃんたら、ステキな彼氏ができたらしく、
「自慢話させて」というので、丁重にお断りしたのですが!
どうしても私に聞かせたかったみたいなんです(笑)

さて、こちらのお店はあやちゃんチョイスで初訪問ですが、
渋谷なのに路地裏にあってちょっと落ち着いた雰囲気。

タイ、ベトナム料理を中心に楽しめます。
P1000206.jpg

ピータンとアボガドのタルタルはなかなかイケてます!
このコンビは珍しいですよね~。
空芯菜の炒め物もかなり辛いけどクセになる味です。

さてさて、今日のおかずはあやちゃんの彼氏の話ですが、
なんと、外資の超エリートなんですって!しかも7歳年上!

ヒューヒューだよ~。
そりゃ、自慢したくなるのもわかります。。

そして、なんと合コンで知り合ったとのこと。
「お姉さん、合コンを諦めちゃダメですよ」だって!

わ、わかりました。わたし、合コンを諦めません。

P1000205.jpg

豚肉のベトナム風イエローカレーでしめました。
ジャスミンライスの香りが食欲をそそります~。

実はパッタイ(タイ風焼きビーフン)もいきましたけど、、
二人して、余裕で完食です(笑)

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
★ディナー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゴールデンバーニングだった気がっ!
Re: タイトルなし
> ゴールデンバーニングだった気がっ!
大変失礼しました!!!早速訂正しました!

管理者のみに表示

