--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/17.Fri

『初島』のお魚ランチは欲張りに楽しめます!

12.17(金) 晴れ

久しぶりにね、新橋の名店『初島』でランチしました。
とっても年季の入った店構えで、ボロボロの暖簾が目印よ。
P1000203.jpg

前の職場が近くてよく行ってたんですけどね、
やっぱりここのお魚ランチはすごいパフォーマンスです!

店舗が狭いこともあり、12~13時は行列ができますが、
13時ちょっと過ぎていたこともあってか今日は他に一組だけ。

カウンターの一番奥に案内されました。

さて、メニューは焼き魚が鮭、つぼ鯛、フグ、サバの4種、煮魚が銀むつの1種。
そして、ここでは、なんと「半々」というオプションがあるんです!

全て950円で、お刺身はどちらを選んでもついてきますよっ。

私が選んだのは、つぼ鯛&銀むつという大好物コンビ。
ということはつまり、焼き魚&煮魚&お刺身というお魚尽くし!
P1000204.jpg

お刺身は、マグロさん、サバさん、マダイさん、タコさんでした。
お椀にはあら煮で、こちらも具沢山なんです!

アレを食べて御飯、コレを食べて御飯。
うーん、なんていう贅沢で豊富なおかずの種類だこと!

大将はとってもマイルドな方で、感じが良いんですよね。

ただ、ひとつだけ気をつけていただきたいのが、お店の狭さ。
あと、圧倒的に新橋のおじさまサラリーマンに人気です。

それでも、食べログがハイスコアということもあってか、
女子一人で来る人もけっこういますしね。
女子なら2人で行くのがいいかも。せいぜい3人までかな。

私が食べ終わる頃には再び満席状態だったんですけど、
食べているみなさんの後ろをすり抜けるのはなかなか大変です(笑)

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

