--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/18.Fri

クマちゃんの隠れ家『ワヤン バリ』

6.18(金) 晴れ

今日は同僚のクマちゃんとのランチ!

いつも自分で選ぶことが多いけど、お店選びを完全にお任せしちゃった。
そして、泉ガーデンタワーのバリ料理のお店『ワヤン バリ』さまへ。

わ、内装が洒落てて、、なんだか落ち着くわ!
クマちゃんたら「ゆっくりできるところがいいわよね」って言ったとおり。
バリのお店だけに、ホントにゆったりした時間が流れているわ~。

メニューはナシゴレンやチキンカレーとすっごく迷ったけれど、
牛のココナッツ煮のランチセットをチョイス。980円也。
ちなみに、クマちゃんは海老のココナッツ煮よ。

ウコンのスープとバリコーヒーがセットになってるんだけど、
最初にやってきたウコンのスープにちょっと感激。。
ワヤンバリ1

意外にけっこう飲みやすくて、なんだか食欲をかきたてるの。
今日は二日酔いじゃないけれど、これ絶対効くわよね。

ココナッツ煮も辛さがちょうどよくって美味しゅうございますわ!
ライスを浸して食べるからスープカレーみたいな感覚ね。
ワヤンバリ2

食後にかなり濃い目のバリコーヒーを飲みながら、
ガールズトークに花も咲いて、なんかここやっぱり落ち着くし、
すごくいいわね、このお店気に入っちゃった。

みんなに教えたいけれど、、でも、クマちゃんの隠れ家だから
あんまり広めちゃダメだよね。。
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

