--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/19.Sun

麻布十番『カシュク』のトルコ風?カレー曜日

12.19(日) 晴れ

麻布十番のカレー屋『カシュク』さまに行ってきました。
駅からは徒歩1~2分だからスグですよ!
P1000189.jpg

どうして気になっていたのかって、
『大人の週末』の覆面カレー調査でとっても評価が高かったの。

さて、こちらのカレーは珍しいトルコ風カレー!
実際トルコにカレーはないらしいんだけれど、
お店なりに「トルコ風」を考えたんだって。

具は6種類とけっこう多めです。

カリッと焼いたチキン、じっくり煮込んだビーフ、
とろけるゴーダチーズ、ぷりっとした海老、
季節の野菜、ちょっぴりスパイシーベーコン。

ランチはルーが一種類で880円で、二種類で1100円です。
お姉さんに人気の具を聞いたら「個人的にはチキンが好き」だって。

ビーフにしようかなと思っていたんだけれど、
せっかくだからということで、チキン&ビーフ。
P1000190.jpg

ペコったら、どんだけ肉食系(笑)!?

ちなみに無料のトッピングは、選べる6種類。

ナッツ、キャベツ、チーズ、オニオンチップ、レーズン、マッシュルーム。

私はお肉への申し訳程度に、、キャベツにしました(笑)
でもね、これで正解でしたよ!

とってもコクがある濃厚なタイプで、ペコにはトルコ風かどうかは
わからなかったけれど欧風に近いと思いました。美味しゅうございます。

自家製ヨーグルトは、完全にトルコ風ですね。
かなり粘り気が強くて、爽やかで美味しいです。
P1000191.jpg

辛さも5段階から選べるし、自分好みにカスタマイズできるところが
また人気の秘密なんでしょうね。

土曜日は休みだけど、日曜日はやってます。
一人でも全然気軽に入れちゃいますよ~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

