--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/24.Fri

マスクリはギロッポンの『インゴルド』でシ~メ~♪

12.24(金) 晴れ

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか~?

実は私ね、クリスマスなんて来なければ良いのにって思っていたの。

だって、白馬に乗った王子様も、トナカイに乗ったサンタさんも、
どうせ、いないんでしょ? って、すっかりやさぐれていたんです。。

でもね、悔しいから自分で楽しみを作っちゃいました! 
え?? どんな楽しみかって!?

それはね、会社のお友達にお声がけしまして、六本木の人気イタリアン
『トラットリア イル フィーゴ インゴルド』さまに予約したんです!

それでね、総勢8名の参加者にノリノリでメールしましたよ!
「マスクリのル~ヒ~は、シータク飛ばしてギロッポンでシ~メ~!?」

メースズのダーナミほどではありますが、、ナスボーも出たことだし、
ちょっとくらい贅沢なランチを楽しんでもいいでしょ??

ジーエヌって言われても、もうジョイエンしちゃいましたけど(笑)
ということで、今回はちょっぴり業界風味に書いちゃうわね~。

さてさて、シータクを走らせ、会社から10分でお店に到着よっ!
P1000223_20101225160842.jpg

わ、わ、お店の一番奥のシャレオツな個室に案内されました~。

店員さんはなかなかメンイケで、ひとりひとりにニューメーが渡され、
スタパーも生麺を見せてくれながら、メ~セツしてくれました!
P1000222.jpg

一番ブルリーズナな「Pranzo A」は前菜の盛り合わせ、
本日のパスタ(6種類から選択)、パン、カッフェがついて1400円です。

「キタッラ 子牛モモ肉のラグー」をスーチョイしたのが、
ナベッラ、トヨダッラ、サオッラ、ペコッラ(私)の4人。

「パヴェッティ 春エビとルーコラ」は、
アヴェッティ、ユリナッティ、マユミッティの3人。

「カヴァティエッディ サルシッチャと胡桃」は、カセッディが1人。

ダーオーが終わったところで、みんなで前菜を取りに!
なんせこちらのお店は、前菜がキングバイ形式で取り放題。
※ただね、スーチャンはドーイチきりだから気をつけてね~。

はい、私は、こんな感じに10品を全てプリコン(コンプリート)よ!
※ていうか、全員プリコンしてましたけどね。。
P1000221.jpg

店員さんは気の付く方で同じタイミングでスタパーを提供してくれます!
だから、みんなが前菜を食べきらなければやってきませんの。
※急いでいる場合は前菜のとりすぎに気をつけてね~。

そして、やってきたスタパーがこちらです~!
※私はいつもながら、+200円で大盛りにしましたよ(笑)
P1000219.jpg

キタッラはちぢれ麺のメンラーに近いプータイで食感もオモロー!
当然ですけど、で~ゆ~加減はチリバツよっ!

わ、わ、このマンパフォはゴイスー!
マイウ~ていうか、むしろ、シャスデリ~!!!

スーソーがシャスデリだから、ンパにしみこませていただいちゃった。
P1000220.jpg

カッフェはエスプレッソ、カップチーノ、アメリカーノ、紅茶から選べます。
私はもちろん、チーノカップをスーチョイしました~。
P1000218.jpg

うーん、大好きなみなさんと、シャルスペなチーラン!
とってもとっても、リーメモに残るマスクリになりました~。エへヘッ。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆☆☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
パースーシャルスペらんち!
私も今度、会社のみんなに声がけしてジュルスケインしちゃうわ。
Re: タイトルなし
> パースーシャルスペらんち!
> 私も今度、会社のみんなに声がけしてジュルスケインしちゃうわ。
あやちゃんのオフィス近いよね~!そのときは報告、シクヨロ~♪

管理者のみに表示

