--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/26.Sun

『もんもん』のお肉は並のレベルじゃないんだもん!

12.26(日) 晴れ

北品川の『もんもん』さまへ初訪問しました!
ヒロと二人で年収めの焼肉なのです(笑)

さて、「本物の美味しさを多くのお客様に」というコンセプトで
肉問屋がやっているっていうんですから、事前にサイトも見て、
かなり期待値高めで訪問したんですけれどね♪
P1000240.jpg

結論から言いますけど、お肉のクオリティー、
そして、コストパフォーマンスと、ものすごい衝撃でした。。

これは並のカルビ750円なんですけど、
「鮮度が良いので生でも食べられます」って…。
P1000242.jpg

そんな並のカルビを聞いたことがあります!?
しかも、けっこうボリュームもありますよ。

味はね、甘みがすごいんですけど、決してタレのせいじゃないの。
本当に鮮度の良さを実感できます。

こちらの「ザブ1枚ステーキ」はなんと、たった1200円です!
(後ろのライスは大盛りですよっ)
P1000243.jpg

まず、このクオリティーで出せる店自体が少ないですけれど、
銀座とか六本木で食べたら、最低でも4倍はくだらないです。。

「いちぼ」が刺身と焼肉用で2種類あったのですが、焼肉用にしました。
すると、こちらも刺身でいけるということで、刺身用のタレも用意してくれて、
食べ比べましたけど2枚目からは刺身で食べました!!
P1000241.jpg

こちらは、「特上ハラミ」ですが、こちらも1000円です。
特上がなんでこんなにお安いの!?
「特上ミノ」なんて、450円でしたよ(笑)
P1000244.jpg

もう「おなかいっぱいで動けない」ってくらい食べて、
ひとり4000円いかないって、牛蔵に匹敵するコスパです!

二人だったので、他にも食べたいメニューをかなり残してしまいました。。

本当はホルモンをもっと攻めたかったのですが、
3日前にホルモンヌの会でホルモン尽くしだったこともあり、
赤肉ばかりを食べてしまいましたの。

あとね、「平牧金華豚」というのがあって、
「豚肉とは思えない優れた肉質・芳醇な味わい」らしいんだけど、
これは次回、リブロースやホルモンと一緒に必ず抑えたいわね。

ただね、お店はMAX18名のキャパだから、4名がベストね。

北品川に行く機会はそうそうないでしょうけど、
私は牛蔵よりもはるかに、おうちが近いので嬉しい!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
D品川・田町☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

