--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/29.Wed

恵比寿『うさぎ』で年忘れの大忘年会だぴょん!

12.29(水) 晴れ

みなさーん、お疲れ様でしたー!!
今日は仕事納め&大忘年会でしたの。

幹事のあべちゃんが頑張って探したお店は、
恵比寿にある『ごはんがおいしい焼酎居酒屋うさぎ』さま。

なんと、3時間の飲み放題で4500円の特別プランを
作ってもらったんですから、すごい活躍よね!

お座敷スペースを完全に占領しちゃいました~。

まずやってきた「和製バーニャカウダー」は
かなりお野菜の種類が豊富でタレも3種類よ!
鮮度もよくって、美味しゅうございます。
うさぎ1

他にも、「鶏手羽と大根の煮物」も美味しかったです。
特に、「女性にうれしいメニューが多いかも!

そして、メインは「日光豚のしゃぶしゃぶ」でした!
うさぎ2

しめはおうどんで、なかなか美味しかったんですよ!

ドリンクの飲み放題メニューはかなり多かったのが嬉しい。
ちなみに、全員一致で1時間1000円で延長しちゃいまして、
結局4時間も滞在ちゃいました~。

あべちゃーん、グッジョブだぴょん!!!
なにが、イケてるって、来年の干支はうさぎでしょ!?

みなさん、来年もよろしくお願いぴょん!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
D渋谷・恵比寿☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

