--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/28.Tue

『魚金』はちょっと拡張しすぎじゃない!?

12.28(火) 晴れ

今日は23日に集まったばかりの仲良しユニット、S4が再結集!

新橋の『鱈腹魚金』さまへ行きました。
みなさん、勢い目覚しい居酒屋グループの魚金はご存知ですよね??
P1000247.jpg

新橋が本店で、いまや新橋だけで10店舗近くある上に、
浜松町や田町や五反田、池袋にまで進出しています。

私は新橋勤務だったときからのファンで、「本店」、「新魚金」、
「2号店」、「3号店」、「その4」、「ビストロUOKIN」に行ったことがあるの。

今日は、初めて「鱈腹」へ行ったのですが、さすがにすごい活気です。
ただ、、いきなり衝撃の事実が発覚。。

楽しみにしていた「白子ポン酢(もちろん焼き白子も)」や「あん肝」、
「なめろう」、そして、「石鍋ご飯」の引きのあるメニューが全部品切れ!

実は急きょ忘年会の第二回をやることになって、前日に予約を入れたため、
開始が21時過ぎだったんです。残念すぎる。。

そうはいっても、これが名物の「刺身6点盛り」はさすがのコスパよね!
マグロにサーモン、ホタテ、ハマチ、イカ、タコetc.と盛りだくさん。
こんなに入って2000円ちょっとなんですよ。
P1000248.jpg

こちらも名物の「マグロのステーキ」です。
外側だけ軽く火を入れて中はレア状態ですよん。
P1000249.jpg

他にも、明太子のネギタタキ、炙りサーモン尽くしと色々食べて
お酒もかなり飲みまして、それでも一人4000円程度!

うーん、やっぱりいつ来てもそうですが、
お手ごろな値段でおなかいっぱい楽しめますね~。

ただ、人気メニューが品切れしていたのは残念。。
店舗を拡張しすぎて、1店舗ごとに仕入れられるネタの数が
確実に減ってきているんでしょうね。。

行くなら早めがおススメです!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
D新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

