--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/23.Wed

ハイパフォーマンスな赤坂ランチ 『やさい村 大地』

6.23(水) 曇り

赤坂にお昼だけでいいから、住みたいわ。
3ヶ月くらいでいいから働きたいわ。

それにしても、な、な、なんという感動でしょうか。。
また赤坂に、素敵な韓国料理のお店を見つけました。

といっても、こちらのお店は超有名店みたいですけど。
赤坂3丁目の『やさい村 大地 赤坂田町通り店』さま。

ビビンバセット700円は、私のビビンバ史上最強かも。

味やコストパフォーマンス、雰囲気とどれをとっても大満足でした。
特にスタッフのお姉さんがとってもキレイで素敵だった!

やさい村大地
スポンサーサイト
L赤坂・溜池山王☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
友人が忙しい中、たまに飲みにいっている友人と、 この日は赤坂見附で待ち合わせてサムギョプサル。 赤坂もまだ人通りがやや少なめかと思って 店に入ったら満席だった。。。 やさい村 大地 港区赤坂3-16-4 DMKビル2F / 03-3589-2389 http://harapecool.blog33.fc2.com/b...

