--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/04.Tue

新年最初の外食ランチは『天壇』のソルロンタン♪

1.4(火) 晴れ

今日から仕事始めの方も多いのでしょうか?
ペコはね、明日からなんです。エヘへ。

でねでね、銀座でランチしてショッピングでもしようかなって思っていたら、
学校が一緒のアミちゃんからランチのお誘いメールが♪

一人はちょっと寂しいなって思っていたから、テレパシーみたいで嬉しい♪
テレッテーテレッテーテレッテテレテレッテー♪

迷っていたお店の案を提示したら韓国ランチにのってきたので、
東銀座の『天檀』さまに久しぶりの訪問!
P1000259.jpg

人気店ですから、もちろん混雑は予想できたのですが、、
ちょうど12時頃に入ったところ8Fのエレベーター前に待ち人が!

結局15分ほど待って入店できました。

うーん、せっかく天檀さまに来たのですから、お肉を焼こうかとも迷いましたが、
なにせ、二日酔いでしたので、「ソルロンタン」にしました。

かなりの種類の惣菜&ビュッフェが取り放題なんです。
こんな感じに盛り合わせちゃいました~。
チヂミもホルモン煮込みもあるんですよ!
P1000258.jpg

そして、やってきたソルロンタンがこちらです~♪
(私が追加で頼んだんじゃなくて、元々ライス付ですよん)
P1000257.jpg

お味はけっこうあっさりめで飲みやすいです!
二日酔いには、やっぱり韓国料理のやさしいスープがききますよね~。

アミちゃんは一番人気の「カルビ&ロース」にしたんですけど、
カルビを1枚くれました!アミちゃん、大好き!!!
P1000256.jpg

お茶と一緒にちょっとしたムースのデザートも出てきましたよっ。

お店を出た後、二人で銀ブラしまして、私は服は買わずに
手帳を買いましたの。余白スペースおおめにしたのは、
今年もたくさん美味しいお店に行きたいから!

みなさん、ぜひご一緒して下さいね!!!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L銀座☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

