--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/05.Wed

浜松町『三和』のブリ丼をいただく、ブリっ子なペコ♪

1.5(水) 晴れ

今日のランチは誰もかまってくれなさそうだったので(笑)
ちょっと歩いて、気になるお店に向かいました。

浜松町1丁目の路地裏にある海鮮丼のお店『三和』さま。
ここは、目的地にしなかったら絶対に通りかかることもないでしょうね。。
P1000255.jpg

さて、13半近かったこともあり、カウンターだけの店内は私の貸切よ。
うーん、メニューをかなり見て迷いました。
実は、事前に「ばらちらし」にしようかと思っていたのだけど、
想定外の「ブリ丼」があったんです。うーん、やっぱり旬をいただくことにするわ!

そして、やってきたのがこちらです~!
※ごはんはもちろん、大盛りです(無料です)!
P1000254.jpg

なんというブリの大漁っブリでしょうか。
食べ進めていくと、ペコの記憶が確かなら、なんと12切れもありました!

さらに、マグロが2切れ、ホタテが一切れ、マダイが一切れ!
一種類だけだったら、飽きるかもしれないけれど、そんなことないのよ。

もうちょっとブリの身が締まっていたらベストでしたが、
なかなか脂がのっていて美味しゅうございました。
なんせ12切れですからね、たっぷり堪能することが出来ました。

アサリのお味噌汁も美味しかったです!
これで1000円はかなりお得じゃない!?

お店にあった名刺を見てちょっと驚きました。
新橋駅前にある『ととや』さんの姉妹店なんですって!

すごく納得できました。そりゃ~お魚が美味しいわけですね~。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ペコちゃん 絶対鹿児島きたら市場連れてっちゃう!一緒に魚たべたいよ

鰤おいしそ。それでいくら?
Re: タイトルなし
鹿児島行きたい~。いまは美味しいお魚がたくさんあるんでしょうね~
ブリ丼は1000円なり~

管理者のみに表示

