--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/10.Mon

南麻布『きらく亭』の焼肉ランチは土日祝でもグッジョブ♪

1.10(祝・月) 晴れ

ケイちゃんと南麻布の焼肉『きらく亭』でランチしてきました。
私は二回目の訪問で、ちなみに一回目は一人でいきました(笑)

実は他のお店に行くはずが、お休みのため急きょ変更したの。
だから、お店に到着したのが12時半前だったのですが。
広尾からけっこう歩きましたが、白金高輪からもちょっと距離あります。

到着すると、3組くらいの行列が出来ていましたー。そりゃそうですよね。
ここは特に“ランチ焼肉”では都内で1、2を争う人気店です。

今日は寒かったでしょ。。30分以上待ってやっと入れましたー。

ここのランチはなにがすごいかってコスパとクオリティーがすごいの。

私がチョイスしたのは「和牛ハラミ(手前)」で、ケイちゃんが「カルビ」。
P1000280.jpg

ちなみに、和牛ハラミは1100円、カルビ(ロースも)は1000円。
一番高いリブロースで2200円、ビビンバ定食や焼肉丼は800円です。

でね、セットはこんなに充実しています!
サラダに、キムチ、ナムル、お豆腐に、お味噌汁。
P1000279.jpg

ライスはお代わり自由なんですよ~。このサービス内容はすごいです。
お肉のレベルはもちろん、見ての通りですし、ボリュームも十分!

まず、ランチ焼肉をやっている名店は少ないですから貴重ですね~。
しかも、平日にお得なセットを出していても、土日祝はそのプランが
消えてしまうのがよくあるパターンでしょ(笑)。ここは無休なの!

ただね、すごい混雑具合でしたから、接客はちょっとせかせかした
感じになってしまうのは、致し方ないですよね。。

なるべく早めに出ましたが、お店を出たところ、なんと、
私たちが並んでいたときよりも待っている人が増えてました!

でねでね、ケイちゃんが気づいたんだけど、人気の女性シンガーさんが!
カレシさん?&マネージャーさん?と一緒に来てましたよ!

顔ちっちゃくて、かわいかった~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

