--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/10.Thu

『チリチリ』のカレーはとってもヘルシー!

6.10(木) 曇り

今日は渋谷にお仕事できたので、カレーハウス『チリチリ』さまへ。
こちらもかなりの有名店なので、ずっと気になっておりました。

ほぼ開店と同時に入店しましたので、当然一番乗りです(笑)。
白を基調としたスタイリッシュな店内はカウンターだけで一人でも余裕です。

店頭の看板に、油をあまり使わないヘルシーな
カレーであることをしっかりうたっています。

店内を見回すと、カレーの説明が書かれていて、それを読めば
どれだけカレーに愛情をこめているかがわかるわ。

私は、オーソドックスにチキンカレーに卵をトッピングしました。
780円+大盛り100円+卵70円=950円です!
DVC00369_20110114021805.jpg

なるほどーけっこうさっぱりしているのね。
体に優しいのがよくわかります。

欲を言えば、ごはんはもうちょっと食べたかったかしら。
って、体に優しいカレーを食べててそんなこと言う私…。

うんうん、でもでも、美味しいです。
これは特に女性にははまる人が多いでしょうね~。
L渋谷・恵比寿☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

