--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/22.Fri

麻布十番の『ラ・ブリアンツァ』は+αの天才だと思います!

10.22(金)曇り

合コンで、イケメンが来るっていうから、期待してみたら…ってこと、
よくありません?最初からイケメンはいないと宣言されても萎えるし、、
期待値調整って、すごく難しいものですよね。

さて、今日のランチは、高かった期待値を満足値が上回りました!
美味しいとは思ってはいたけれど、想像以上でしたの。

麻布十番の人気イタリアン『ラ・ブリアンツァ』さま。
平日の13時半近いこともあって、すんなり入れたわ。

パスタにデザートが付く1000円のランチに決定。
パスタは7~8種類から、デザートは3種類から選べます。
私はカルボナーラとティラミスにしたの。

あ、失礼、「ローマ風濃厚卵のカルボナーラスパゲティ」と
「マスカルポーネたっぷりのティラミス」です。いいでしょ。

すると、「食後にドリンクが付きますが、何にしますか?」
って、メニューに書いてないのに、、え、当然ってこと?

しかも、カフェラテやエスプレッソまで、このお店、やるわね。

そして、まずやってきたのが、自家製パンの盛り合わせ。
え?これまた書いてなかったのに、、え、当然ってこと?
DVC00333.jpg

しかも、フォカッチャ、グリッシーニに、ゼッポラ(ナポリ風フリッタ)まで!
特にゼッポラは塩加減がほどよくモチモチして美味しい。

スタッフは男性ばかりなんだけど、すごく気の付く方で、
お冷がなくなりかけるとすぐについでくれたの。

さて、やってきたメインのカルボナーラ、見るからに美味しそう。
そして、当然のように美味しい。ここは本当にすごいわ。
DVC00332.jpg

食後にやってきたティラミスは、アイスが添えられていたの。
本当にここは、+アルファがお上手ですよね。
DVC00330.jpg

そして、最後のカフェラテと、もう何も言うことはありません。
DVC00329.jpg

麻布十番でこの値段はちょっと信じられないわー。
すごいパフォーマンスです!!!

絶対に絶対にまた来ますからね!
L麻布・赤羽橋☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

