--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/12.Thu

会社のカレー部でアークヒルズの『フィッシュ』へ!

8.12(木) 曇り

今日は会社のカレー部「ピクルス」代表で
イケメン代表でもあるナカバヤシ先輩とカレーランチ!

2人で行くのかと思ってドキドキしていたら、
すかさずいろんな人に電話をかけて、結局4人で出発…。

先輩ったら、流石、そういうところが大人よね。

さて、てっきり歩いていくつもりだったのに、
先輩ったらすかさずタクシーを止めたの!
やだっ。かっこいい。。完全に大人の男だわ。。

ものの5分もしないうちに、アークヒルズ森タワーに到着。
こちらの3Fの一番奥側にお店はありましたの。

メニューを見ると、なかなか豊富なラインナップ。
キーマ&カリーを一緒に楽しめるカリーコンビネーションもあるわ。

本日のオススメは「チキンカリー」で、通常850円が750円に
なっているので、私はそのチョイスにしました。

先輩ったら「やっぱり、店名がフィッシュってことはね」
って、やっぱり大人の鋭いコメント。
そして、「白身魚&キーマカリーライス」1380円をオーダー。

それにしても、お料理が到着して思ったわ!私はナイスセレクトだって。

私の選んだチキンカレーは750円+大盛り120円で870円だけど、
かなりのボリュームでチキンはなかなか大ぶりだったの。
DVC00181.jpg

ちょっぴり辛めだけど、コクがあって美味しかったわ。

インド人らしきスタッフの方がいたけれど、
作っているのは日本人みたいで(逆なのがウケるわ~)、
カレーもかなり日本風にアレンジされている感じ。

次は他のも試してみたいわね。
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

