--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/20.Tue

『ブラッセリー・ヴァトゥ』はお気に入りですぅ。

7.20(火) 晴れ

天気が良いのでオープンテラスでランチしたくて、
六本木方面まで軽くお散歩ですぅ。

カジュアルフレンチ『ブラッセリー・ヴァトゥ』さまへ行ったですぅ。

ここはとにかく、雰囲気が良いので好きですぅ。
一人でも気軽に入れちゃいますぅ(私はですけど…)。

やっぱり、六本木の交差点からちょっと離れているからかなぁ。

お客さんの外国人の方もファンキーな方ではなくて、
知的な感じだから、店を包んでいるのが洗練された雰囲気ですぅ。

1000円ランチはメインにサラダとバケットがつくので、
なかなか満足感がありますぅ(ドリンクは、+250円)。

今日は、ポークステーキですぅ。
DVC00137.jpg

ホントはね、ドリンクがインクルードされて1000円ならね、
なお嬉しいのですが、この立地だから仕方ないですぅ。

ヴァトゥは、すごくいいですぅ。
L六本木・神谷町☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

