--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/22.Tue

神谷町『ビストロチョロズディー』のガールズ会♪

6.22(火) 晴れ

今日は神谷町駅からスグの『ビストロチョロズディー』さまへ。
いつもの四人で盛り上がってしまったわ!
DVC00092.jpg

こちらのお店、お昼は3コースがあって、
オードブル+メイン+パンのAコースが850円、
A+食後のドリンクのBコースが1100円、
B+デザートで1400円がCコースなの。

パンはお代わりもできるのよ!

しかもオードブルもメインも6種類から選べるの。

ワタシはオードブルが鶏レバーのムース!
DVC00093.jpg

田舎風のパテにしようか迷ったんだけど、
なかなかのボリュームで、間違いなかったわ!

そして、メインは狙っていた豚肉柔らかプラム煮が品切れだったから
豚肩さんにしたんだけど、こちらも正解でしたよ!
DVC00095.jpg

みんなで、ちょっとづつ味見をしあいながら楽しみました!

やっぱり、こちらの魅力は選択肢が多いことだよねっ。

会社から近いですし、また行きましょうね♪
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

