--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/09.Fri

大門『麺やポツリ』こくまろ油そば

7.9(金) 曇り

うちの会社の近所(神谷町)って美味しいラーメン屋が
なかなかないんです。。

新橋や浜松町方面にいけばけっこうあるんですけどね…。

それで、たまにいくのが大門駅から2~3分のところにある
『麺やポツリ』さま。

こちら、濃厚なWスープの「濃厚煮干つけ麺」が人気ですが、
私が頼むのは「こくまろ油そば」680。お安いでしょっ!?
DVC00133.jpg

麺は中太の縮れ麺でけっこう食べ応えあります。

しかも、「ものすごく身体にいいんです!」らしい、
小麦胚芽入りらしくかなりこだわっているみたいです。

見た目にも素敵な卵黄の周りには、メンマチャーシューのほか
刻んだ玉ねぎ、ネギ、青菜、そして、肉味噌がのっていて、
この肉味噌がミソです!玉ねぎもミソですけど(笑)

まあ、あたりまえですけど、多少油っこいのに、
そんなに胃にもたれないんです。

大門でラーメンをお探しの際は、こちらのお店か、
浜松町1丁目の『ZOOT』さまがいいでしょうか??
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

