--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/08.Thu

麻布十番『SOYS CAFE』でヘルシーディナー♪

7.8(木) 晴れ

今日は麻布十番の『SOYS CAFE』さまへ。
商店街の中で、駅からもけっこう近いですよ。

こちらのお店は宮崎の老舗豆腐店『盛田屋』さまが手がける、
「美容と健康のカフェ」なんですって。

店内はスタイリッシュな雰囲気で女性誌もけっこう置いてあって、
一人で来ているOLさん風の女性もけっこういましたよ。

お料理もドリンクも、豆乳メニューがずらり!

「盛田屋のお夕飯」は、メインのおかず+ごはん+味噌汁+おとうふ+惣菜2種
これらけのバランス栄養食で1400円なんですから、お得ですよね。
DVC00119.jpg

ああ、なんというヘルシーなお夜食でしょう。
どれも、控えめな味付けですが、なかなか美味しいです。

しかも、メニューを見せてもらうと、「盛田屋の朝ごはん」は600円、
昼のビュッフェは1200円など、各時間帯でとっても充実していて、
ドリンクも400~500円なのですからうれしいですよね。

麻布十番の商店街のどまん中で、すっごくいい場所なのに。

ソイラテも美味しかったですけど、、ちょっと甘さが欲しくて
シロップを入れすぎた私は失格でしょうか(苦笑)
DVC00118.jpg

私は、いつも肉食&魚食で、高カロリーなものをガツガツ食べて
おりますゆえ、、たまには、こういうお食事も必要ですわね。
スポンサーサイト
★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

