--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/17.Sun

『大門ハンナム』のキムチチャーハンはステキでした!

10.17(日) 晴れ

今日は韓国料理の『大門ハンナム』さまに友達の
ゆっちゃんと行ってきました。

第一京浜沿いで浜松町と田町のちょうど中間くらいかな。

こちらのお店はキムチチャーハンが有名で、
かつて「どっちの料理ショー」に登場したことがあるらしい。

食べログを見ていると、も美味しそうだったんだけど
今日は二人だけに、どっちを取るかでチャーハンを取ったの。

キムチの盛り合わせ、辛いはるさめ、さっぱりサラダ
って、なんかヘルシーな感じがするのは私がダイエット中だからです。

はい、ごめんなさい。

でね、キムチチャーハンはかなり絶品だったの!
DVC00198_20110116144251.jpg

目玉焼きがのっているんだけど、これをくずして食べると絶妙。
DVC00199.jpg

実際ね、メニュー表を見ているときはそんなに安い気がしなかったけど、
お会計のときびっくりしちゃった。もっと食べて飲んだ気がしたのにー。

マッコリもボトルでいったのに、ひとり4000円も行きませんでしたー!
D新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

