--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/16.Sun

北品川『もんもん』にはしばらく通うつもりです♪

1.16(日) 晴れ

あまり間を置かないうちに北品川『もんもん』さまに再訪してきました。

昨年末に訪れて、あまりのパフォーマンスの高さに衝撃を受けましたが、
ここは早いとこ、メニューをコンプリートしなきゃと思いまして(笑)
P1000292.jpg

焼肉好きのあっちゃん夫妻をお誘いしまして、たくさん食べてきましたよ!

まずは、「並カルビ・ハーフ」(手前)と「佐賀牛の角切りカルビ」は
どちらも500円って、笑っちゃうお値段と美味しさです。
P1000296.jpg

そして、今回の最大の衝撃がコチラです!
P1000295.jpg

こんなに贅沢なリブロースが、たったの1000円なんです。
おかしいでしょ!?同業者が見たらどんびきすると思います。。

イチボの切り落としも1000円なんですよ~。
しかも、枚数がこんなにも多いですけど!
P1000297.jpg

ホルモンではお店の一押しらしい「シビレ」は食感やネタの鮮度も
さることながら、塩ダレが利いていて、かなり美味しかったです。

それと、今回楽しみにしていた「平牧金華豚」です。

「豚肉とは思えぬ優れた肉質・芳醇な味わい」という説明なんです!
「バラ肉」をいただきましたが、確かに柔らかくて、美味しかったです。
P1000293.jpg

もうおなかいっぱい本気で食べて、本気すぎて、あまりお酒を
飲まなかったと言うこともありますが、なんと、ひとり3000円いかず!

ありえないでしょ!?信じられな~い!!!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
D品川・田町☆☆☆ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

