--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/19.Wed

渋谷『TOTATTORIA GIOIA』のスタッフはイケメンよ♪

1.19(水) 晴れ

今日は仕事で渋谷に行く用事があったのだけど、
会社の最寄り駅でミワにばったり遭遇したの!

え?なんですって? 聞くと、渋谷に行くって言うじゃない!

じゃあ、せっかくだからランチしましょう!
ってことで、二人の目的地が近かった渋谷1丁目、青山劇場近くにある
人気の高いイタリアン『TOTATTORIA GIOIA』さまへ。
P1000302.jpg

地下1階に降りていくと、かなり賑わっている様子。

ただ、キャパがけっこう大きいと言うこともあり、
待つことなくキッチンそばの4人席に案内されました。

さて、こちらのランチメニューはなんと980円からパスタなどメインに、
サラダもフォカッチャもドリンクもデザートもセットだというから驚き。

しかもメインは、オリーブオイルベースが4種、トマト系が8種、
クリーム系が3種、リゾット系がラザリア含む4種と選択肢が多い!

私は、「サーモンとアスパラのクリームソース」1080円で、
+パスタは150円の大盛りでオーダー(笑)
ミワは、「イタリア野菜とアンチョビのパスタ」にしました。

まずやってきたのがコチラのサラダです。
P1000303.jpg

フレンチドレッシングが主張し過ぎずちょうどいい味と量でした。

メインがこちらになります!すごいボリュームって、大盛りですから。
そして、クリームソースの量もかなり多いですね。
P1000304.jpg

うーん、お味はちょっと濃い目でこってりこってり系の味付けですね。
にしても、食べ進めてすぐに自分の過ちに気づきました。。

デザートまでセットで盛りだくさんのサービス内容なんだから、、
初めてきて大盛りにするのはいかがなものでしょうか?と。

しかも、私ったら、量がどれくらいかも聞かずに迷わず大盛りにしたの。。

はい、さすがのぺこもちょっとおなかが苦しい感じのなか、
デザートは5種類の中からチーズケーキをチョイス。
P1000305.jpg

ベイクドタイプで、ラズベリーがかわいくのってます。
セットのデザートなのにちゃんとしています!

全体を通じて、正直、お味は感動するまでとはいかないまでも、
デザートまで付いて、コスパはかなり感動しますよね。

それにしても、こちらのお店はなにが素敵だったかって、、
スタッフさんのビジュアルレベルがとっても高い!!!

ワイルド系とかではなく、キレイめ系の方が多かったです。

あと、イケメンなだけじゃなくお水が欲しいなと思ったらついでくれたり、
お料理の提供やお皿のさげ方がスムーズだったりと
サービスのレベルも高いです。ソムリエさんもいるみたい。

それにしても、ぺこの欲張りっぷりにしょぼーんてしましたので、
自分にがっかりしたお昼でした(苦笑)

もう!ぺこのバカバカバカ!
スポンサーサイト
L渋谷・恵比寿☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

