--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/01/21.Fri

銀座『カイバル』の平日ランチはステキ♪

1.21(金) 晴れ

今日は仕事で外出があったんだけど、急きょ帰りに、
東銀座のインド料理『カイバル』さまへ行くことにしました。

インド料理の中でも、本格タンドール料理をいただけるお店です。

夜と休日ランチはお邪魔したことがありましたが、
オトクに楽しめる平日ランチは初めてでした。
P1000308.jpg

人気店といえども、13時半をまわっていたこともあり、
お客さんの入りは半分くらいでしたでしょうか。

本日のメニューは辛口が「ホウレン草とマトンカレー」、
中辛が「バターチキン」、マイルドが「ジャガイモとロビヤ豆」って、
完全に当たりじゃない!?正統派の王道系ばかりでラッキーだわ!

もちろん、その全てをいいとこ取りできる「3色カレー」にしましたよ。
これで1000円なんですよ!ナン+ごはん大盛り無料で(笑)
P1000307.jpg

中身は兄弟店の『ダバインディア』&『グルガオン』さまと一緒です。
※オトクなランチセットは平日限定です。

さて、ジャガ&お豆からいただきましたが、うん、野菜のあまみが美味しい。
バターチキンは、うん、け、けっこう辛口だけど、うん、美味しい。

ん、中辛でこの辛さということは、マトンはかなり辛いのかな。。

いいえ、全然そんなことありません!私にはちょうどよい辛さでした。
それにしてもマトンのお肉がやわらかい!余計な臭みも全然感じません。

ナンはかなりふわふわもっちり系なので、おなかにたまります。
私はライス派なのでサフランライスだけで良かったかも!

ただ、ここのチーズクルチャはめちゃくちゃ美味しいですよ。

やっぱり、銀座の本格インド料理の三兄弟はみんなやりますよね!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L銀座☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。