--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/24.Mon

麻布『KOSARI』の本格炭火豚丼は本格デスムニダ!

1.24(月) 晴れ

今日は、東麻布の韓国料理『KOSARI』さまでランチをしました。
最寄は「赤羽橋」駅で、ちょっと住宅街に入ったところ。

店内も店外も、白を基調としたスタイリッシュでお洒落なお店です。
P1000317.jpg

夜ですが、一年以上前に二度ほどお邪魔したことがありまして、
美味しいのは分かっていたのですが、、ビックリしました!

今日のランチは4種類で、「ビビンバ」1000円と「石焼ビビンバ」1200円と
「本格炭火焼豚丼」1000円、「牛カルビ焼肉丼」1000円です。

豚丼は岩手県産の岩中三元豚使用でカルビかロースで選べます。
せっかく韓国料理のお店なので、豚のカルビ丼にしてみました。

ごはんの大盛りも快く「大丈夫ですよ~」と受け入れてもらいました。

まずは、玉子スープとコッチョリ(浅漬け)キムチがやってきまして、
そして、やってきた豚丼がこちらです!
P1000316.jpg

な、なに、このボリューム!?
この器って、けっこうな高さがありますからね。。

うーん、とっても香ばしい香りが漂い、期待も高まります。

熱いうちにどんどんいただきましたけど、お肉がやわらかい!
味付けは甘辛くて(決して辛くはありません)、食欲をそそります。

それにしても、豚はかなり大きめのお肉が7枚くらいかしら?!
すごい食べ応えですけど、大盛りって、お肉も大盛りなのかな?

これは一般OLの方にはなかなか食べきれない量かもしれません(笑)

ドリンクはお水も含めてセルフサービスで、ホットコーヒーのほか、
韓国のとうもろこしのお茶なんかもあります。

うーん、まさかここまで満腹感を得られるとは思っていませんでした。。
大盛り料金を言われなかったけど、いくらかなと思ったら、
やはり1000円とのこと!「お肉も大盛りでしたよね?」って聞いたら、
「いいえ、うちはあれで普通盛りなんですよ(笑)」って、さらりとやるわね!

次はカルビ丼を試しに行かなくちゃ!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

