--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/18.Fri

赤坂『割烹 和知』の鉄火丼はテッパン丼!

3.18(金) 晴れ

ついにあの大地震から1週間が経ってしまいましたね。。

あの日と同じ14時から赤坂のお客様の会社にてアポがありまして、
少しや早めに到着して、何を食べようか迷いましたが。

選んだのは美味しい鉄火丼を食べられる『割烹 和知』さま。

メニューは鉄火丼1000円の一種類だけで、人気店なので込んでいる上、
13時半には営業を終了してしまいます。私は二回目です。
P1000246.jpg

エレベーターで2階に上がると行列が出来ていましたが、
前回よりは少し少ない気がしました。
※看板に説明がありますが、階段で上がってはいけませんよ。
階段は帰り専用で、エレベーター側から並ぶシステムなのです。

少し待ってからカウンターに案内され、ごはんの量を聞かれます。
当然のように、大盛りでオーダーしましたよ(笑)

ちなみに、後から大盛りをオーダーした男性が、けっこう量が
多いが残さないようにお願いします、という説明を受けていましたが、
私にはありませんでした!

さて、やってきたのがコチラです!
P1000245.jpg

大盛りにした御飯が見えないくらいマグロがたっぷりです!
これは、ガッツリいきたい人には嬉しいくらいのボリュームです。

赤身だけでなく、脂ののったトロも、中おちもあるので、
最後まで食べ飽きずにマグロをたっぷり堪能できました。

お吸い物も美味しいです。

赤坂で、これで1000円はビツクリです。行列も納得できますね。
スポンサーサイト
L赤坂・溜池山王☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

