--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/26.Wed

新橋『二代 豊国』の石焼御膳をもっと迅速に食べきりたい!

1.26(水) 晴れ

最近久しぶりに仕事でてんてこまいのぺこです。。
でも、そんなときこそ食べなきゃやってられませんよね!

ということで、すっごく久しぶりに、新橋3丁目にある
お手頃ランチが豊富な『二代 豊国』さまに行ってきました。
P1000322.jpg

銀だら照り焼きや刺身の盛り合わせがついた「豊国御膳」か迷ったけど、
「海鮮石焼御膳」900円にしました。

定食の御飯は大盛りにできまますが、石焼御膳でもできるって!

待つことちょっとでやってきたのがコチラです。
P1000323.jpg

うーん、彩りといい、見た目にもかなり豪華な内容ですね!

タレを注ぐとジュージューいってます。
これは早く食べ進めないとどんどん火が入ってしまいます。
早速いただきましたが、グザイが豊富だから食べあきないわ。

蟹さんの身もしっかりしているし、帆立さんなんて新鮮で刺身用ですよ。
しかも、海鮮といいつつ、地鶏さんが二切れも入ってますよ。

うんうん、なかなか美味しくて、食べ応えもありました。
P1000324.jpg

ただね、反省点としては、やはり味を取るのであれば、
大盛りにすべきじゃなかったかなって(笑)

私が一番好きな状態って、到着して間もなくなのよね。
個人的にはね、玉子も半熟じゃなくて生玉子が良かったかな。

あるいは、オーダー時に焼き弱めにっていう手もあるかしら(笑)

でも、そんなこと言い出したら石焼料理を食べるなって話でしょ!
どうやら私、3分以内に完食するトレーニングをつむ必要があるみたい。。

まだまだ、私にはやるべきことがたくさんありそうね。。

今日もおばかなぺこでごめんあそばせっ!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

