--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/16.Fri

『GARB pintino』東京タワーの真下で絶景ランチ♪

7.16(金) 晴れ

今日はとっても天気がいい♪

こんな日はオープンカフェでまったりランチしたいわね!

ってことで、サオリンやアベちゃんと東京タワーのすぐ近くの
オシャレカフェ『GARB pintino(ガーブ ピンティーノ)』さまへ。

丸の内の仲通にも系列店があるのよね。
でも、この芝公園のお店はもうすぐ閉店しちゃうみたいなの(涙)

ほとんどの人が選んだチキンのグリルはなかなか美味しいわ!
てゆーか、もうこの景色、味を引き立てる最高のおかずだわ。

一番東京タワーよりのお席を選んだんだけど、
ちょっぴり日光が当たってるし!

わー日に焼けちゃうーけど、でも、気持ちいい!

この雰囲気に癒される~。ホント会社に帰りたくなーい!

ガーブ

※こちらのお店は、既に閉店されました。
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

