--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/03.Thu

新橋『かがや』のパフォーマンスは二度目でも衝撃的!

2.3(木)  晴れ

ちょっとした接待がありまして、前回のパフォーマンスに衝撃を受けた
新橋のエンターテインメント居酒屋『かがや』さまを再訪してきました。

店の前で、獅子舞さんが出迎えてくれましたよ(笑)
P1000325.jpg

それにしても、前回は私たちを含めて2組10人以下だったのですが、
今回はドアを開けてビックリしました!

外国人の6人グループを含む20人くらいが狭い店内にあふれかえっていたの。
※実際、ユーチューブでも話題になっているそうです!

私たちの席は他の人たちの通路的な、店のど真ん中です(笑)

お約束の国民的ヒーローによるおしぼりの提供でスタート!
P1000326.jpg

さて、ここの最大のパフォーマンスといえば、お酒の提供方法で、
日本、アメリカ、中国、イギリス、フランス、ブラジルから選ぶという
摩訶不思議なマスターのショーですが、前回逃した国がありました。

そう、今回の一番の楽しみはフランスを見ることだったんです。
早速、一回目にオーダーしてみました。

あまりにすごかったので、レポートしちゃいますので、直接見たい方は
今すぐ、ペコのブログからフェイドアウトしてね♪

おもむろに支度部屋に入り、仕込みをはじめたマスター!
すごく時間がかかっているので期待もさらに高まります。

すると、突然、シャンソンのBGMが流れ、現れたマスター!!!
芸術家!?画家風で、キャンバスまで持ち出してきました!

妖艶なセクシーポーズをしてますけど!かなり面白いです。
主役のあやちゃんに指と指で額を作っていますが、え、絵を描くの??
P1000327.jpg

すごい、、どうやら本気で絵を描いているみたいです。
お店の中の全員が注目しています。。

でましたー!!!即興なのに、かなりうまいです!
P1000328.jpg

ちなみにね、今回は「マスター、今日はいつもよりふんぱつしてさ、なんていうのかな、
ごうかいな感じで、ダーンみたいな」という2625円のコースでした(笑)
P1000329.jpg

実際、お料理はやっぱり“ほのぼの料理”で美味しいんですけどね。

前回の「やっと仕事がおわった。。今日は、おなかぺこぺこなんだ。
マスター、おいしもん、たくさん食べさせてよ。お願い」2100円
のときよりも、正直、ランクダウンしている気がするのはご愛嬌かしら(笑)

でも、あのマスターのエンターテインメイントがあって、
それでひとり4500円なら、とってもお安いと思います!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
D新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

