--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/05.Sat

青山の『フィアットカフェ』でオサレカフェタイム♪

2.5(土) 晴れ

さてさて、こんな真冬に外のテラス席でハンバーガーをほおばった後は、
さすがに、もうちょっとあったかい場所に行きたいよね!

ってことで、ちょっと歩いてやってきたカフェがコチラ!
ずっと気になっていた『フィアットカフェ』さま。
P1000369.jpg

あのイタリアの自動車メーカー『FIAT』のショールームに併設されたカフェ。

中は白と赤を基調としたスタイリッシュな空間でとってもお洒落です。
こちらがメインですが、かわいい車も展示されていますよ(笑)
P1000371.jpg

さて、キャラメルラテをいただきましたが、なかなか美味。
ていうかかわいい!しかも、380円って、お安いです。
P1000370.jpg

ちなみに、お車の値段を聞いたら300万円くらいだったかな。
ラテが美味しかったし、買っちゃおうかな~。

とはなりませんでしたけどね(笑)
★カフェ&スイーツ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

