--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/06.Sun

新大久保『韓国料理 いなかや』はホントにいなか雰囲気(笑)

2.6(日) 晴れ

ヒロたち仲間4人で急きょ新大久保でゴハンを食べようということになり、
気になっていて行ったことのないお店をピックアップしました。

でね、念のため予約を入れようと思ったら、一軒目も二軒目も、
日曜日の18時だと言うのに、満席ですって!

どちらもけっこうなキャパなのよ。。
先日も韓流の特集をやっていたけど、すごい人気ですね。

ということで、やっと予約を取れたお店が『韓国料理 いなかや』さま。
P1000380.jpg

駅からはちょっと怪しいホテル街を抜けて7~8分歩きました。
うーん、お世辞にも外観も内観もお洒落感はありません。

でもね、ここはとにかくコスパがいいらしいのです。

それもそのはず、食べ放題のコースがあって、
三元豚・トントロコースは1480円、鶏カルビコースは1580円、
プルコギコースは1880円なんです。安すぎでしょ!

みんなで悩んだ結果、鶏カルビコースにしましたよ。

キムチ、ナムルのセットがついてきますが、韓国料理なら当然かしら。
P1000375.jpg

お代わり自由なので、もう1セットいっちゃいました(笑)

つづいて、鉄板がジュージュー音を立ててるチヂミさんもきました。
P1000377.jpg

エビさん「が入ってましたよ。やっぱり熱々のうちに食べなきゃね。

あ、言い忘れましたけど、チヂミさんもお代わりしちゃいました(笑)

そして、こちらがメインの鶏カルビです。
P1000376.jpg

うーん、コチジャンが効いていて甘辛くなかなか美味です。

みんなでペロッと食べて、もう2人前お代わりしちゃいました(笑)

そして、ゴハンを投入してビビンバ風のチャーハンにしてくれます。
P1000378.jpg

「お金がかかっても良いので玉子を入れてください!」とお願いしたら、
サービスしてくれましたよ~。

最初はみんな、生ビールや韓国のOBビールでしたが、
1Lの瓶で、黒豆マッコリ、生マッコリ×2を頼み、マッコリだけで3L!
P1000379.jpg

でもでも、すっごくお安くて、ひとり3500円もいきませんでした。
噂どおりのハイコスパでしたね。。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
D新宿・新大久保☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

