--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/07.Mon

人形町『小春軒』の老舗洋食ランチ♪

2.7(月) 晴れ

今日はお仕事で人形町に行ったので、久しぶりに洋食屋『小春軒』さまへ。
明治45年創業の老舗で、駅からも徒歩3分くらいでしょうか。
P1000381.jpg

平日で、人形町には名店がひしめいているということもあってか、
12時半頃でしたが空いており、一人で4人席にお邪魔しました。

揚げ物という気分ではないし、オムレツにしようかと思っていたのですが、
メニューに「メカジキのバター焼き」を発見したのでこちらにしました。
P1000382.jpg

メカバターと言えば、築地場内の『洋食たけだ』さんでよく食べてたわ~
こちらのメカバターも思っていたより肉厚でボリュームがあるわ!

けっこうしっかりした味付けになっていますが、
レモンを絞ると、さらに爽やかさが加わっていいですね~。

うーん、なかなか美味しゅうございます。
イカのフライとプチ掻き揚げがついていたのも嬉しいです。

850円にライス大盛り100円で950円ですから、お得なランチ。

人形町の老舗の洋食屋さんと言えば他に『芳味亭』さまもありますが、
あちらはもう少しお値段が張ってしまいます。美味しいですけど。。
★ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

